ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート 子連れ宿泊記録1〜お部屋とヒルトンオナーズ・ゴールド特典

こんにちは、nakamonです。

復職する前、育休中の思い出にと、家族で沖縄に旅行に行ってきました。今年6月にオープンしたばかりの「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート」に3泊ほど滞在したのですが、ホテルの方々が皆さんすばらしく丁寧で新設で、とても気持ちよく過ごすことができました☺そんなホテルのレポート記事です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ダブルツリー沖縄北谷リゾートのお部屋

泊まったお部屋はオーシャンビューwithバルコニー(キングベッド)のお部屋でした。

部屋の中はこんな感じで十分な広さです。旦那がすでにくつろぎ始めててすみません…

テレビはとっても大きいです。この広いデスクはすぐに哺乳瓶やらオムツやら離乳食の食器でいっぱいになっちゃいました^^;赤ちゃん連れはほんと荷物多いですね〜。

ベッドひろ〜〜〜い

窓からの眺め。到着した時間がちょっと遅く、天気も悪かったのでこの日の景観はイマイチですが、海が目の前なので気持ちいいですよ。5階建ての最上階のお部屋でしたが、低層なので海が近く感じます。

こちらは翌朝の窓からの眺め。晴れると窓いっぱいに青い海が見えてめっちゃ気持ちいいです!

オープンしたてなので、洗面所やお風呂もきれいでした。バストイレ別でバスタブが大きいのでゆっくりお風呂に入れます。

ベビーベッドやベビーカーの貸出も

子連れには嬉しい、ベビーベッドやベビーカーも無料で貸し出してくれました。

子供がまだ6ヶ月で歩けないので、外出だけでなくホテル内の移動にもベビーカーは大活躍してくれました。おすわりもまだ安定しない頃だったので、部屋の中で離乳食を食べさせるとき、椅子代わりに座らせたりもしました。

また、ベビーベッドと空気清浄加湿器も無料で貸し出してくれました。写ってるのがさっきの写真しかなかったので再掲です(笑)生活感出まくりですみません。

本当に到れりつくせりで助かりました…。

ヒルトンオナーズ・ゴールドメンバーの特典

今年になり、出来心でヒルトンオナーズのゴールドカードを発行して、生意気にもヒルトンオナーズ・ゴールドメンバーの資格を手に入れました…😂なんだかんだで過去何回かヒルトンを利用した際、満足度が高かったので…。

今回はゴールドメンバーになって初めての宿泊だったので、豪華な特典を満喫してきました。

ゴールドメンバーの基本特典である

  • 朝食無料
  • レイトチェックアウト
  • Wi-Fi無料
  • ペットボトルのお水2本

などはもちろんのこと、ダブルツリー沖縄北谷ならではのゴールド特典もいろいろついてきました。チェックインのとき、特典の封筒を渡されます。

ダブルツリー沖縄北谷ならではの特典内容の案内。

<ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート内>
・フレッシュコネクション 500円OFF
・ルーフトップバー 毎日1ドリンクサービス
<ヒルトン沖縄北谷リゾート内>
・イタリアンレストラン CORRENTE 20%OFF
・フェ〜ヌショッピングプラザ 500円OFF
・アマミスパ 15%OFF

驚いたのが、ルーフトップバーの1ドリンク無料です。ドリンクメニューのすべてのお酒から好きなものを1杯いただけるので、毎日飲みにいってしまいました。

レストランやスパは結局使えませんでしたが、売店の500円チケットはありがたく使わせていただきました。

ルーフトップバーのドリンクは、カードキーのケースに押された「VIP」のスタンプを見せればOKと言われました。ちなみにレストランでの朝食もこのケースを見せる必要があるので、なくさないようご注意ください。

こちらもゴールド特典(のはず…)。到着後にお部屋に運ばれてきたウェルカムスイーツ。マカロン美味しかったです!

お水も毎日2本いただけます。

ちょっと長くなってしまったので、食事やバー、プールなどは次の記事に書きます。

こちらもどうぞ

ママスタセレクトさんでマンガ記事を描かせていただいてます
こんにちは、nakamonです。ものすごくお久しぶりになってしまいました…。復職したり、お仕事で記事を書かせていただいているうちに、すっかり自分のブログを放置してし...

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする